SSブログ
2.jpg 1.jpg

自信を持って挨拶できるようになった

自信を持って挨拶できるようになった

私は以前、銀行の窓口係をしていました。銀行の窓口に並んだことがある方なら分かると思いますが、

朝からたくさんの人に接する機会があります。そんな時、1年ほど前から、

朝起きたら顔がむくんでしまう症状が現れたんです。

それから、窓口に来るお客様が私の顔を見ているんじゃないかな…と気になってしまい、

それから、お客様の目を見ることができなくなってしまいました。窓口にお客様が来るたびに、

「まくらのあとついてないかしら、、」「このお客さん、私の顔見てるかも…」たぶん、

それは自意識過剰なだけだと思います。でも、当時はそんな風に考えることが出来ないくらいに、

精神的に過敏な状態でした。本当に苦痛な毎日を過ごしていました。そして、

その辛さからだんだんと自信がなくなっていきました。辞めてしまおう…そう思うまでに時間はかかりませんでした。

でも、その前に、むくみを解決しない限りは、また同じことを繰り返してしまう。そうおもって、

解決する方法はないかな…と探し始めました。そして、探し始めて1週間、このエクササイズに出会ったんです。

もう、わらにもすがるような思いでこのエクササイズを試してみました。最初は「え、たったコレだけの事で、、

うさんくさい…」と思っていたんですが、その疑問はスグに解消されました!


なんと、その日の夜に実践したら、次の日は、むくみが解らなくなっていたのです!そして更に、

次の日にはむくみがほぼ取れていたのです。これすごい!あれから、1ヶ月経ちますが、

私はまだ銀行の窓口にいます。でも、前と違うところは、“

お客様に対して堂々と挨拶できるようになった自分がいる”ということです!

本当に自信を取り戻すことが出来ました!ありがとうございます!
タグ:立ち仕事 むくみ 足首 夏 むくみ 糖尿病 むくみ 手足の浮腫 顔 むくみ 生理 むくみ 痛み 足 むくみ ソックス むくまない方法 排卵期 むくみ 脚のむくみ 病気 あし むくみ 朝 顔 むくみ セルライト対策 むくみ めまい むくみ 解消 飲み物 体のむくみ 原因 むくみ 体重 むくみ ドリンク 運動後 むくみ 脚のむくみ 解消 朝 むくみ アロマ むくみ リンパ浮腫 原因 嘔吐 むくみ むくみ コーヒー 頭 むくみ 全身のむくみ すいか むくみ 首のむくみ むくみ取り靴下 体のむくみ 病気 むくみ 解消 妊婦 手のむくみ原因 低血圧 むくみ むくみの解消 むくみ 妊婦 むくみ 産後 足のむくみ 腎臓 手のむくみ 病気 立ち仕事 むくみ サウナ むくみ 靴下 むくみ むくみ 生理 膝 むくみ 原因 足 むくみ 朝 左手のむくみ あしのむくみ 顔の浮腫み 飛行機 むくみ防止 日焼け むくみ 足 浮腫 リンパ むくみ 生理痛 むくみ 妊娠中期 むくみ 顔の浮腫 むくみ 飲み物 身体のむくみ 足 むくみ 妊娠 全身 むくみ 手がむくむ 病気 浮腫 腎臓 脚のむくみの原因 顔のむくみの原因 むくみの解消法 顔のむくみ リンパ 浮腫み解消法 むくみ 便秘 妊婦 浮腫み 対策 むくみ防止タイツ むくみ チェック 足 むくみ 解消 グッズ 浮腫 解消 オフィスサンダル むくみ 足 むくみ 解消 マッサージ 浮腫み解消 顔 むくみ リンパ 手 むくみ 解消 腎臓病 症状 むくみ むくみ 手足 脚 むくみ 病気 胎児 むくみ むくみ 利尿 ロキソニン むくみ 足つぼ むくみ 下肢むくみ原因 手がむくむ 原因 足のむくみ 病院 手足 むくみ 病気 手 むくみ 病気 老人 足 むくみ むくみ 改善 顔 朝 顔のむくみ むくまない パナソニック 足 むくみ むくみ 大阪 手の浮腫 朝 むくみ 原因 むくみ グッズ 手の浮腫み
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。